DOCOが難破し漂浪の末、辿り着いた「大航海時代Online」 そんなモニカの航海日誌・・・というより遭難日誌になるカモw
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年06月10日 (水) | 編集 |
地道に冒険してます。
ビブロス
アッピア街道
トフェ
ヴェルギナ遺跡
ヴィッラ・アドリアーナ



2015年03月22日 (日) | 編集 |
最終日は小型から参戦。
大型にはもっちーと茶屋さんが合流。
2015/3/22 戦功
戦功は124でした。
途中まで提督してたけどかなり稼げましたね。
2015/3/22 集合写真
3日間おつかれさまでした。
残念ながらポル陣営は負けちゃいましたが次こそ勝つぞ!!



2015年03月21日 (土) | 編集 |
2日目も中型からスタートしました。
2015/3/21 戦功
戦功は109!
なかなか稼げました。
2015/3/21 集合写真
ラスト1日!
拠点の戦功差が厳しいですが最簿までがんばろー!


2015年03月20日 (金) | 編集 |
大海戦1日目終了!
PCトラブルで出遅れたチャムダさんを誘って中型から参戦してました。
2015/3/20 戦功
戦功は106でした。
中型スタートでしたがなかなか稼げました。
2015/3/20 集合写真
皆さんおつかれさまでした!
明日もがんばろー!!


2015年03月08日 (日) | 編集 |
ガナドールやってます。
臭そう
ハイレディンを狩ってたらモヤモヤが出たみたいでそれをみた私の感想は…

臭そう(´・ω・`)

でしたw
黄色いのが悪いんだ…。


