DOCOが難破し漂浪の末、辿り着いた「大航海時代Online」 そんなモニカの航海日誌・・・というより遭難日誌になるカモw
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年10月31日 (水) | 編集 |

私にも見える!


なんか面白そうなものを見つけたので買ってみた

ボタンを押すと「私にも見える!」と言ってくれますw

なかなかカッコヨス(* ̄∀ ̄)b

でも、ホントは「坊やだからさ・・・」が欲しかったモニカです

ご協力に感謝


海戦での功績で爵位をもらえるそうなので倫敦に帰還

三等勲爵士(σ>∀<)σゲッツ!!!

無事、「三等勲爵士」になりましたィエ━ヽ( ̄∀ ̄)人( ̄∇ ̄)ノ━ィ

そしてその後は大砲を作って海事修行を再開

印度にて狩り狩りしてると



「アラガレで挑戦します!!」



と、PKさんに勝負を挑まれましたw

vsPK①

当然逃げるわけもなく徹底抗戦の構え

白兵に持ち込まれるとマズイので弾幕張って近づかせないように気をつけながら頑張りました

PKKは大変だ><

で・・・

vsPK②

無事勝利(* ̄ー ̄)q

なんとか白兵に持ち込まれることなくクリを入れて沈めました^^

vsPK③

そして爽やかにお別れ(* ̄∀ ̄)ノ

なんかこっちも勉強させてもらったのに3Mとかもらっちゃって悪い気も・・・( ̄- ̄;)

別の方ですが過去に2度ほどPK被害を受けているのでこれくらいの見返りは、まぁいいかw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
