DOCOが難破し漂浪の末、辿り着いた「大航海時代Online」 そんなモニカの航海日誌・・・というより遭難日誌になるカモw
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年10月29日 (月) | 編集 |


久々にきました大・海・戦

イングランドに亡命して初デス

これにあわせてガンボートを造ってもらいました

ガンボート

少しぐらい活躍できればいいのですが・・・

ご協力に感謝


まずは1日目の結果

第29回大海戦1日目結果

戦功44

そして踊りで揃えて撮った集合写真

第29回大海戦1日目集合写真

カナリばらばら

次に3日目の結果

第29回大海戦3日目結果

戦功34

1日目より揃った集合写真

第29回大海戦3日目集合写真

それでもばらけてますがw

今回は2日間通しで参加しましたがいいところ無しです><

海事修行で戦闘はやってたんですが艦隊戦は久々だったのでかなりグダグダorz

私にとっては至近距離でどうやってクリを決めるかが肝らしいです

やっぱり模擬で慣れるしかないのかなぁ。。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
