DOCOが難破し漂浪の末、辿り着いた「大航海時代Online」 そんなモニカの航海日誌・・・というより遭難日誌になるカモw
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月30日 (金) | 編集 |
お久しぶりです!

出来心でやってしまいました(*ノωノ)

ルシルさんのブログ見てたら釣られたんです。。。


ドスファンゴ1 
MHFはじめましたw

まぁ最初から面白いのはわかってたんですけどね。

元々はDOCOが終了した後にMHFをやるつもりだったんです。

でもサービス始まるまでの間に色々なネトゲ渡り歩いてるうちにDOLにたどり着いちゃったわけです。

MHFのサービスが始まったときにはDOLにドップリ嵌っちゃってたので興味なくしてたんですけどねw

行きつくところに落ち着いた感じはしなくもないです。

そんなわけでしばらくはハンターライフを楽しみたいと思います^^

名前は「モニカ」にしました。

カタカナで普通に名前取れたのはDOCO以来だったのでカナリ吃驚しましたw

まさか・・・

そんなことはない・・・

いや・・・



あえて言おう過疎であると!!


違いましたけどw

名前検索できるみたいなので「モニカ」で検索かけたら普通に同じ名前の人が出てきました。

同名もOKとは珍しいゲームだw

ドスファンゴ2 

画像見てもらってわかると思いますが、狩猟笛をメインにしようと思います。

モンハンはMHPを無印時代からやってまして

無印→大剣&片手剣
2nd&2ndG→弓&太刀

をメインに使ってましたので狩猟笛は初心者も同然ですw

本当は弓を使いたかったのですが、狙いを定めるとカメラの縦位置が強制的に初期位置に戻される使用がうっとおしいので止めました。(視点はいつも初期位置より一段階高い位置にしてます。)

そこでどうせPTプレイが主になるんだからほとんど使ってない&補助になる狩猟笛を選んだわけです。

そんな狩猟笛を相棒に立派な・・・いや、世界一の寄生ハンターを目指します!!

ちなみにルシルさんと同じサーバー③でやってますので、興味のある方は始めてみてはどうでしょう?

まだルシルさんとは合流してないので、この後にでもルシルさんの猟団に突撃してきますw

随分と長くなったので今日はこの辺でノシ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
