DOCOが難破し漂浪の末、辿り着いた「大航海時代Online」 そんなモニカの航海日誌・・・というより遭難日誌になるカモw
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年10月20日 (火) | 編集 |
大海戦に備えて2つほど講習会の案内です。

大海戦に参加してみたいけど、どんなものかわからないって方は是非参加してください!!

詳しくは続きから。


 



「ブイ偵察講習会」

戦闘は怖いけど大海戦に参加してみたい」という方や、
「ポルトガルを応援したいけど何をすればいいの?」という方のために、
大海戦に役立つ情報を集めるための講習会を行います!

日時:10月21日(水) 22時より
(1時間~2時間程度を予定しています)
場所:リスボン教会内
(概要の説明の後、実際に洋上で演習を行います)

職業・Lv等、条件は問いません!冷やかしでも大歓迎です!
この機会に大海戦の雰囲気を感じてみたいという方は、
是非是非ご参加くださいませ。
何か不明な点等ありましたら「堂本ミコ」までお気軽にTELLください。



「対NPC戦講習会」

昨今、大海戦においては、対NPC戦の重要性が増してきました。
特に、ポルトガルは対NPC戦において、他国と比べて劣っている状態です。
その状況を解決するために、
対NPC戦 講習会 を開催いたします。

日時
10/22 (木) 21時~23時

場所
リスボン教会内部

内容
対NPC戦の基本。
大海戦、当日の参加の流れ。
提督、僚艦での注意点。
自分でも大丈夫?お奨めの装備や持ち物。


捕捉
自分のようなLvでも大海戦参加してしまって大丈夫だろうか
と不安な方も居ると思いますが、
大体は大丈夫です。
不安な場合は、
「クレイス」までTel頂ければなんでもお答え致します。

 



相変わらず、公式BBSからコピペなんだが・・・^^;

多くの参加者をお待ちしてます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
