DOCOが難破し漂浪の末、辿り着いた「大航海時代Online」 そんなモニカの航海日誌・・・というより遭難日誌になるカモw
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月19日 (土) | 編集 |

間があきましたが、3日目です。

09-9-13 第46回大海戦3日目戦功 
09-9-13 第46回大海戦3日目集合 
70戦45勝15敗10分(内PC戦:51戦26勝15敗10分)
与撃沈11被撃沈15被拿捕1決定打5戦功75
勝利Pt67(全体の3.34%)

小型→大型に向かうにつれて与撃沈が減って被撃沈が増えるのはいつも通り。
どうせ沈む&落とせないなら大型はちょっと変わった戦法をとれると面白いかもw
なんて思ってきたりして。
そうなるとやっぱり特殊機雷が使える重キャラックがいいと思うんだが、一番の問題は機雷敷設を覚えないといけないってところだなw
まぁ、船造るのもメンドーだからやらないだろうけど。。。

上級騎士爵 
それから2日目に爵位がきてたらしいですw
ぜんぜん気が付かなかった(*´σー`)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
