DOCOが難破し漂浪の末、辿り着いた「大航海時代Online」 そんなモニカの航海日誌・・・というより遭難日誌になるカモw
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年08月05日 (水) | 編集 |
そんなこんなで大海戦!!(既に終わったけど)

今回は準備にも積極的に参加!!

09-7-28 N狩り講習会 
N狩り講習会

09-7-29 諜報部講習会 
諜報部講習会

09-7-30 投資会 
カイロ投資会

カイロ投資したおかげで爵位もきた~よ
09-7-31 騎士爵 
やっと騎士爵だワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ


そして本番。。。

1日目
09-7-31 第45回大海戦 1日目集合
09-7-31 第45回大海戦 1日目戦功 
72戦49勝12敗11分(内PC戦:48戦25勝12敗11分)
与撃沈5 被撃沈14 決定打4 戦功76

全体を通して空気・・・というより邪魔者だったorz
中型の沈みっぷりが半端じゃない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
色々と集中力なかったな~って思います。

2日目
09-8-1 第45回大海戦 2日目艦隊  
09-8-1 第45回大海戦 2日目戦功 
36戦16勝15敗5分(内PC戦:27戦7勝15敗5分)
与撃沈9 被撃沈6 決定打4 戦功36

この日は帰りが遅かったので大型のみのN狩りやるつもりだった。
が、、、シラクサ到着したら雑食募集のシャウト!?
思わず飛びついたのがヘレシさんの艦隊でした。
そしてご飯食べながら中型から参戦。
PC戦では酷く空回りしてた感じが><
提督護衛とか苦手なんですね~(言い訳)
孤立とか多くなって申し訳なかったですorz
そのくせ、NPCに止めを刺すのは私でした(´д`;)
もうね、、、ホントごめんなさいo( _ _ )o
でも、ハナさんとかいう色つきのいる艦隊に勝てたので個人的にはよかったですw
積極的に味方NPCの援軍とか入っていく姿勢が凄く素敵な艦隊でした^^
役に立てなかったですが拾っていただいて感謝感謝。
機会があればまたよろしくお願いします!!

3日目
09-8-2 第45回大海戦 3日目集合
09-8-2 第45回大海戦 3日目戦功  
77戦44勝17敗16分(内PC戦:63戦30勝17敗16分)
与撃沈14 被撃沈17 決定打7 戦功87

この日はヴェネからのスタートだった。
アドリアをうろうろしてたんだが、うちの艦隊見るや否や解散する敵PC。
いったいどれぐらい解散させたんだろうね~w
私自身は小型でほとんどを稼いだ気がする。
中型以降の空気っぷりがなんとも・・・。
まぁシドさんより戦功↑だったから良しとしようw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
