DOCOが難破し漂浪の末、辿り着いた「大航海時代Online」 そんなモニカの航海日誌・・・というより遭難日誌になるカモw
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年07月24日 (金) | 編集 |
やっとの想いで、、、

09-7-18 交易Lv 

交易Lvが64に!!

09-7-18 ステータス 

これでやっと商大クリッパーに乗れる。・゚・(*ノД`*)・゚・。

2垢ちゃんがもうすぐ造船カンストするので、自分で作ろうと思ってます。


小金稼ぎでもしようと久々に副官料理を作成してみました。

最近はあるサイトでショップの商品検索とかできるようになったので、どれぐらいなのか調べることに。。。

そしたら副官料理の最低価格が・・・


14KΣ( ̄◇ ̄;)


え~と、、、値下がりすぎorz

ちょっと前まで20Kとかで出したら速攻で売れてたのに今やその値段では高すぎる。

これも検索サイトによる値下げ競争の影響なのかな?

ぶっちゃけ私としてはこの値下げは賢いとはお世辞にも言いがたいと思ってま。。。

副官料理作りは楽だけど材料集めに時間がかかるんですよね。

だからあの値段で売れてたのにわざわざ値下げして自分の儲けを少なくするとか、、、、


馬鹿げてると思いませんか?


というわけで現在ショップに22Kで出してるのですが一向に売れる気配ないですw

儲からなくなった以上、自分用以外は作る気ないのでBRショップの副官料理には期待しないでくださいorz


おまけ

09-7-23 マンザナ宅 

マンザナさんの御家が開放されてた(と思う)ので訪問(侵入かもしれない)してきました。

見たことないタイプだったので撮影(盗撮かも)してきました。

09-7-23 マンザナ宅2 

地中海タイプらしいです。

どこらへんに隠し財産溜め込んでるんでしょうね?w

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
