DOCOが難破し漂浪の末、辿り着いた「大航海時代Online」 そんなモニカの航海日誌・・・というより遭難日誌になるカモw
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年07月07日 (火) | 編集 |

7/21にアップデートがあるみたいです。

装備品とかも増えるみたいですね。

Expedition 

なんていうか、、、微妙w


今更ながら先週の大海戦を、、、

1日目

09-6-26 第44回大海戦戦功 
55戦36勝10敗9分(内PC戦:38戦19勝10敗9分)
与撃沈13 被撃沈10 決定打3
戦功68

PC戦で強い艦隊と接触することが多く勝率が、、、><
そして私一人が2桁の被撃沈、、、orz


2日目

09-6-27 第44回大海戦戦功 
78戦61勝11敗6分(内PC戦:48戦31勝11敗6分)
与撃沈15 被撃沈11 決定打4
戦功105

小型N狩りが非常にスムーズにできて戦功を伸ばすことができた。
中型で出鼻を挫かれましたけどね。。。
しかし、自身初の戦功100超え!!
与撃沈も増えたが被撃沈も、、、orz


3日目

09-6-28 第44回大海戦戦功 
71戦55勝11敗5分(内PC戦:45戦29勝11敗5分)
与撃沈8 被撃沈6 被拿捕1 決定打2
戦功92

与撃沈も被撃沈も減った。。。
決して前日までの沈みっぷりに消極的な戦い方に変えたわけじゃない。
あんまり戦闘に関われんかった感じ><
それでも他の人が頑張って高い戦功でした。
皆アリガトー;;
この日は中型まで前日より勝利Pが↑だった。
でも大型でハナさんやっかいな脳筋さんのいる艦隊に捕まってリズムが・・・。
アレがなければ3日目はもっと戦功よかったのにな~w

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
