DOCOが難破し漂浪の末、辿り着いた「大航海時代Online」 そんなモニカの航海日誌・・・というより遭難日誌になるカモw
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月26日 (日) | 編集 |
千春さん主催の麻雀大会に参加してきました。

参加者8人を2グループに分けて予選を行い、上位2名ずつでの決勝戦!!

その結果は・・・


まずグループAから

長官、ニャさん、おせんさん、私の4人で対戦

09-4-25 NDTグループA 
1位 長官
2位 モニカ
3位 ニャさん
4位 おせんさん

無事、2位通過(´д`;)

ずっと長官のターンでした^^;

次にグループBは

千春さん、スカサラさん、ポルチさん、マッコさんの4人で対戦

グループAが先に終わったので観戦に行くとちょうど終了してましたw

09-4-25 NDTグループB 
1位 ポルチさん
2位 千春さん
3位 スカサラさん
4位 マッコさん

決勝は長官、千春さん、ポルチさん、私の4人で

09-4-25 NDT決勝戦 
1位 千春さん
2位 長官
3位 ポルチさん
4位 モニカ

と見事に完敗 。・°°・(⊃ω⊂=)・°°・。

2半荘やって上がりが3回しかなかったので、不完全燃焼気味。。。

というわけで勝手に延長戦部屋立ち上げたら揃ったので泣きの1半荘w

09-4-25 NDT倍満 
なんかスゴイの上がったわぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!

吸い込まれるようなツモ上がりでしたw

なんでコレが・・・(ry

そして・・・

09-4-25 NDT延長戦  
1位 モニカ
2位 スカサラさん
3位 長官
4位 ポルチさん

 という結果。

終始、いい形でした^^

今度はコレを本戦で出すぞ~!!

主催者の千春さんありがとうございました~^^

コメント
この記事へのコメント
コメント失礼します。

初めまして、大航海時代オンラインランキングと申します。

この度、大航海時代オンラインのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

大航海時代オンラインオンラインランキング
ttp://dol.gamerank.net/
2009/04/28(Tue) 10:32 | URL  | 大航海時代オンラインランキング #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
