DOCOが難破し漂浪の末、辿り着いた「大航海時代Online」 そんなモニカの航海日誌・・・というより遭難日誌になるカモw
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年12月12日 (金) | 編集 |

ネーデルターンです。

でも嫌われ者なので連盟なしです。

イスパとのガチンコ勝負!!

人数差が酷い酷い(´・ω・`)

元に戻って欲しいなぁ。。。



1日目
08-12-5 第39回大海戦 1日目 

戦功:49
与撃沈12
被撃沈15
与拿捕1
決定打6

相変わらず沈んでる回数が半端じゃないw

2日目
08-12-6 第39回大海戦 2日目 

戦功83
与撃沈8
被撃沈12
決定打6

2日連続で被撃沈MVPですorz

酷いなぁ。。。

今回から動画を撮ってます。

重くて大変だった~。・゜・(ノД`)・゜・。

1日目


2日目


ド下手で参考にならんでしょうけど。。。

今回、タイマンでやってみて思ったのですがやっぱり人数差を覆すのは難しいのではないかと思います。

なのでニャさんみたいに光栄に要望でも述べておきます。

それは・・・

大海戦傭兵システム!

連盟なしのタイマン勝負のときに1艦隊に1人まで他国プレイヤーが参加できるというシステムです。

他国プレイヤーは戦功がもらえない代わりに戦功に応じたお金をもらえます。

雇ったプレイヤーは報告時に給料を払って、雇われたプレイヤーは報告時に給料をもらえるように^^

これなら他国プレイヤーも参加できるし、人数差も埋めら・・・れるかなぁ?w

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
