DOCOが難破し漂浪の末、辿り着いた「大航海時代Online」 そんなモニカの航海日誌・・・というより遭難日誌になるカモw
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年11月09日 (日) | 編集 |

やってきました商会模擬の季節w

というわけでいつもどおりワイワイと殺し合いしてきましたよ(´д`;)


今回は数人のスカイプを使ったぐだぐだなラジオ流しながらの模擬となりました。

スカイプには私も参加してたのですがコアな商会長が最初からボケまくりで集中できんかったですよw

そして、ゲストにおっさん2号様の商会メンが参加してくれました。

08-11-8 商会模擬 

相変わらずおさんの白兵は恐怖でしたよ(゚д゚;)

最終結果はこんな感じでした。

08-11-8 商会模擬結果 

私は与撃沈2被撃沈7・・・(´・ω・`)

途中、アキハトさんが通しでやってた人の中で唯一沈んでないことに気がついたので後半狙いまくってしまいました^^;

スイマセンorz

それでも2回しか沈まないなんて流石ですね^^

見習わなければ。。。

そして、恒例の景品交換会。

今回はLesさんからクペの木槍&ニューイヤーロット×10&アニバーサリーロット×10をいただきました^^

まぁ何故か木槍は中古品でしたw

以前も商会模擬でLesさんから貫通Maxカロネの中古品もらったような、、、

私、中古品投げつけられる役回りでしょうか?w

そんなLesさんはロックウッドさんから呪いの仮面をバトンタッチされて凹んでましたねw

08-11-8 景品交換 

まぁ最後にロックウッドさんもカメレオンの呪いにかけられてましたがw

そして、私からは大海戦用に消耗品5種のセットを提供。

内容は「盟約の美酒、名工の大工道具、マグロのオリーブステーキ、破壊の大錐、酔い覚ましを各200個ずつ」というものでした^^

見事(σ>∀<)σゲッツ!!したシドさんおめで㌧♪

酔い覚ましはそんなにいっぱい使うようなものではないのでもう買うことはないでしょうww

呪いの仮面が3つに増えた交換会も終了して、最後に恒例のダンスタイム!!

08-11-8 れっつだんす!! 

私、微妙に早かったw

運営のLesさん&参加者の皆さんおつかれさまです!!

また次の機会にいらないものを交換し合いましょうww

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
北海で 商会(BlueRose)模擬に参加してきました レギュレーションは こんな感じ↓   船種: 店売り商用ピンネース(全員が同じ船を乗船) ...
2008/11/09(Sun) 22:39:29 |  ニャログ :大航海時代のデータと航海日記
