DOCOが難破し漂浪の末、辿り着いた「大航海時代Online」 そんなモニカの航海日誌・・・というより遭難日誌になるカモw
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年10月07日 (火) | 編集 |

ツアー途中で事件発生!!

大海戦の候補地アンコナがネーデル領に・・・(´д`;)

そしてネーデルの参戦が決定

準備なんてしてないorz

こんな状態でモチベーション上がるか心配なモニカです


さて、本題のツアーです

私は冒険に関しては全くの無能ですw

つまり完全なイソギンチャクでしたw

まぁ戦闘とかあるので何処かで役に立つだろうと・・・信じたい

まず最初にクスコ発見から

途中、重ガレオン10隻と戦闘

戦列の耐久がMax近かったという理由で提督をパスされる

沈まないように気をつけながら活躍するぞと思ってたんですが、何もやらずに戦闘に勝っちゃった(´・ω・`)

ちょっと落ち込みつつもクスコを発見!!

08-10-4 インカ冒険ツアー① 
↑変態が写り込んだorz

08-10-4 インカ冒険ツアー②

クスコを堪能した後はマチュピチュ発見へ

ここでも途中に陸戦ありとのこと

なんとか役に立とうと思ってたら、敵は1人Σ( ̄◇ ̄;)

普通に攻撃連打で倒せるなんて。。。

結局、最後まで空気のままでマチュピチュ発見!!

08-10-4 インカ冒険ツアー③ 

08-10-4 インカ冒険ツアー④

まぁ途中いろいろと詰まることはありましたが、楽しめました^^

企画してくれたファリオンさんと連れて行ってくれた皆さんに感謝

(o´・Å・)p[★sрёсiаl тндйкs★]q(・c_・`o)

では、大海戦もがんばるぞぉぉぉぉ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
