DOCOが難破し漂浪の末、辿り着いた「大航海時代Online」 そんなモニカの航海日誌・・・というより遭難日誌になるカモw
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年09月02日 (火) | 編集 |
どうやらルシルさんがポーカーで生計をたてるつもりらしいので私も参加してみようと思いリスボンへ

そして酒場に行くと・・・


ぽつーん 




ポツーン。。。



つ・・・釣られたぁぁぁぁぁぁっぁぁぁあっぁ!!!orz

ご協力に感謝 

さて、イベントのほうなのですが2日目があったみたいなので行ってきましたw

オポで出陣式を見た後、アゾレスに移動中

08-8-30 幽霊船イベントST 

初っ端からSTキタコレw

でも、、、

船足速いわ

装甲硬いわ

クリ判定ないわ

白兵減らないわ

耐久一定量から減らないわ

で結局、逃げられたorz

僚機は一応沈められたんだけどねぇ。。。

運営の大人げ無さを垣間見ましたw

08-8-24 幽霊船イベント② 

茶屋さんが宝箱をいっぱい漁ったみたいなので鎧を一個もらいました^^

(o´・Å・)p[★sрёсiаl тндйкs★]q(・c_・`o)

今は副官がちゃっかり装着してますww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
