DOCOが難破し漂浪の末、辿り着いた「大航海時代Online」 そんなモニカの航海日誌・・・というより遭難日誌になるカモw
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年08月20日 (水) | 編集 |
久々に脳筋モードに入りましたw

まぁまだまだ脳筋には程遠いんですけどね(´・ω・`)

ご協力に感謝 

まず、宍戸さんシドさん主催のNED.3に行ってきました。

お情けでレチスとLesさんの艦隊に加えてもらったのに足引っ張りまくり(´д`;)

特にはえぬき戦が酷かったorz

次はぷりおさんと千春さんを誘ってボーナス艦隊として参加したいのでヨロシク♪

NED.3 

そしてNED.3のときにレチスから「BC行けよ」と指令があったので腕試しに初参加w

初BC 

中型のみ6戦で3勝3敗、与撃沈3被撃沈10という結果。。。

最初は戦い方さっぱりわからんかったけどダンダン慣れてきたら面白かったw

とりあえず当面の目標は・・・



被撃沈を減らす!



しばらくは足引っ張ると思いますが除名とかしないでください(´・ω・`)

コメント
この記事へのコメント
424ズチュズチュってww
421ベロでグチュグチュにした後、ペニ太郎を出し入れしたら、ズチュズチュってすっげぇエロい音出してんの(笑)
そのまま携帯で録音して、今は俺の着信音にしてますwww
http://kapipara.net/lll/
2008/08/20(Wed) 18:00 | URL  | 138万。太郎 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
