DOCOが難破し漂浪の末、辿り着いた「大航海時代Online」 そんなモニカの航海日誌・・・というより遭難日誌になるカモw
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年09月07日 (金) | 編集 |


連日のように行われる麻雀

ミンナDOLを忘れないでww

で・・・

第一回麻雀倶楽部結果

1回目にやった結果を撮り忘れたと思ってたのですがチャッカリ撮ってましたw

本人の意思とは関係なくチャッカリしてるモニカです

ご協力に感謝


まず1戦目

第3回麻雀倶楽部結果①

ウマ・・・5-10
あがり・・・頭ハネ
赤牌・・・各1枚
スピード・・・ゆったり
食いタン・・・有
焼き鳥・・・有
チップ・・・無
割れ目・・・無

とまぁ初心者に優しい設定(のつもり)で私が設定した

トップ目だったのにオーラスでおさんにまくられるという悲しい結果

そして2戦目

第3回麻雀倶楽部結果②

ウマ・・・10-30
あがり・・・ダブロン
赤牌・・・赤五筒2枚、他1枚ずつ
スピード・・・標準
食いタン・・・無
焼き鳥・・・有
チップ・・・無
割れ目・・・有

という完全なおさん設定で行った

アウェイながらもうまくあがれて2万点以上差があったはずなのにドンドン詰めてくるおさん

これはまくられると思ってたら先におせんさんがハコって終了

なんとかもちこたえて1位( ̄- ̄;)

ハコ無だったら負けてたと思います(´・ω・)

そして思い出したようにDOLのお話

Lesさんに手伝っていただいて砲術家のクエ完了しました

Lesさんホントにありがとー♪

まだ転職はしてませんけどね(ノ∀`)

ホントは麻雀の設定の話をしたのですが長くなるのでこのあたりで〆

コメント
この記事へのコメント
ひっこし おめっと~
ということで 足跡 バシッ
麻雀負けないお
2007/09/07(Fri) 21:38 | URL  | ぽっさ #-[ 編集]
ありが㌧♪
私も負けませんよ(▼▼メ)
2007/09/07(Fri) 22:11 | URL  | モニカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
