DOCOが難破し漂浪の末、辿り着いた「大航海時代Online」 そんなモニカの航海日誌・・・というより遭難日誌になるカモw
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年07月18日 (金) | 編集 |

なんか久しぶりに更新w

いつ以来だろう?モニカですコンバンワ

ご協力に感謝 

商会模擬に行ってきました。

初のガレーによる戦闘だったのですがスキル制限あったのであんまり苦にはならんかったですねw

そして、途中から提督やらせてもらいました!?

「たまにやる分には楽しいかも」という感想でしたw

んで結果は↓こんな感じです。

08-7-12 商会模擬脳筋ツール 

1隻も沈められなかったですorz

もっと頑張らんとなぁ・・・(´д`;)

そしてお楽しみの抽選会!!

08-7-12 商会模擬抽選会

私は呪いの仮面と副官料理6種類200個ずつのセットを用意w

仮面はローズさん、副官料理はおせんさんが見事当選!

おめめとんw

そして私は、、、



100ブーツ(σ>∀<)σゲッツ!!


100ブーツ 

凄く高価なものをいただきました^^

ポルチーニさんありがとぉぉぉぉぉぉ!!

ついでにこっちも欲しかったなぁw

くま~ 

↑これのくじ運に嫉妬だぜ☆(ゝω・)vキャピ

そして、恒例のダンスで〆

08-7-12 商会模擬ダンス 

運営&司会のLesさんに感謝!

参加者の皆さんオツカレサマです!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
