DOCOが難破し漂浪の末、辿り着いた「大航海時代Online」 そんなモニカの航海日誌・・・というより遭難日誌になるカモw
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年02月24日 (日) | 編集 |

アップデートありました

ドックにwktkしていたのに公式マニュアル見ると

亡命した場合、再度ドックの使用権を得る必要があります。

という一節が・・・orz

亡命予定あるので正直凹んだモニカです

ご協力に感謝

とりあえず今はイルカをキャッチ&リリースしてますw

イルカ黒(腹白)
イルカ灰(腹白)
イルカ水(腹白)

今のところ確認できたのは4種類(青の画像を取り込み忘れてました)

wiki情報によると白が出るらしいので(σ>∀<)σゲッツ!!!に向けていそしんでます

早く出るとイイナァ。。。

それから納品会も行いました

加工鉄+鉄材+鋼=金庫を大量生産して納品!!

そして今何番目なんだろう?w

で恒例の記念撮影とダンス(今回は学校でw

08-2-23納品会①
08-2-23納品会②
08-2-23納品会③
08-2-23納品会④
08-2-23納品会⑤

相変わらずバラバラ(´・ω・`)

特に・・・

ぷりおさんがねww

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
