DOCOが難破し漂浪の末、辿り着いた「大航海時代Online」 そんなモニカの航海日誌・・・というより遭難日誌になるカモw
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年01月04日 (金) | 編集 |


新年明けましておめでとうございます

昨年はたくさんの方々にお世話になり大変感謝しております

今年も当ブログとモニカをよろしくお願いしますm(。_。)m

ご協力に感謝


年末に大海戦があったので参加してきました

今回は戦列艦を新造

その名も・・・

鼻血色鼻血色


鼻血色


なんてネーミングセンスorz

まぁそれは置いておいて肝心の大海戦は・・・

1日目

小中大参加

16勝14敗4分

与撃沈4被撃沈3

戦功26

第31回大海戦1日目戦功

という結果。。。

この日は人少なくて敵艦隊見つけるのに苦労してました

PC艦隊見つけても強いところだったり分断されたりと散々でした><

せっかく拾ってもらったのにお役に立てずスイマセンでしたorz

そして2日目

中大参加

11勝12敗6分

与撃沈6被撃沈11被拿捕1

戦功40

そしてSS撮り忘れ(ノд`)

この日はPC中心に戦ってました

中型では「援軍入る→状況把握前に沈む」のパターンを繰り返して役立たず

結局ボロボロで凹みながら迎えた大型では・・・


船部品つけ忘れorz


大砲乗せたあとは少しだけ活躍しましたが結局はすぐ沈むパターンに逆戻り。。。

第31回大海戦2日目集合写真

2日目もあまり役に立てませんでした(´・ω・`)

今回は3日目は不参加でした

次回こそは頑張ろう(ノд`)

コメント
この記事へのコメント
全身ロー○ョンまみれw
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
http://doll.pooo3.net/uu/y0XYXyh9
2008/02/03(Sun) 12:06 | URL  | ここなんていう天国? #jr19PJ6E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
