DOCOが難破し漂浪の末、辿り着いた「大航海時代Online」 そんなモニカの航海日誌・・・というより遭難日誌になるカモw
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年12月12日 (水) | 編集 |

今更ですがアップデートしましたw

アパートがR4まで改装可能になったようなのでコツ②と改装㊥

ペットが飼えるようになったみたいなのですが馬がいないのであんまり興味わかない。。。

良さそうなのはせいぜい梟ぐらいかな?

そして意外にも連続生産が使えることに驚きを隠せません

予想していたより生産スピード速い(・∀・)

まぁ色々とアップデートがありますが、1つ思うことは・・・


世界周航いつになったら始めよう?


ってことぐらいですかね。。。

ご協力に感謝


海事の目標も達したということで次の目標はズバリ!!


商大クリッパー


というわけで再び香料商人に転職

07-12-11ステータス

目標Lvまで@10・・・orz

名声もお金も必要なので他の方法が選べなかったりする。。。

本格的な交易ということなので

商用クリッパー1

商用クリッパー2

船長どころか船まで眠っていたぷりお号を召還!!

ちなみに1回の交易でもらえる経験、お金、名声はだいたい↓のようになってます

経験:9500
お金:10M
名声:500

う~ん・・・><;

あと何往復すればいいのだろうか?(´・ω・`)

コメント
この記事へのコメント
いつのまにか、うちと交易Lv同じじゃないかw
なんてこった。。。
2007/12/12(Wed) 23:06 | URL  | シド★ #-[ 編集]
実は縫製修行終わったあたりから交易Lv変わってませんw
やっぱり交易Lv上げはベルベットオンラインがよさげです( ̄- ̄;)
2007/12/13(Thu) 20:49 | URL  | モニカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
