DOCOが難破し漂浪の末、辿り着いた「大航海時代Online」 そんなモニカの航海日誌・・・というより遭難日誌になるカモw
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年12月06日 (木) | 編集 |

小島よしおのブログパーツが表示されなくなりました

でもそんなの関係ねぇ!!

とばかりに

プッチ神父の素数カウンター

というやつをつけてみました

小島よしおの消し時を悩み中のモニカです

ご協力に感謝


恥ずかしながら海事修行の成果により

戦闘名声獲得ランキング

ランクイン(*ノωノ)

そんな中ですが大海戦です(←よくわからんフリ

今回は戦列艦に乗れるようにはなったのですが、造船が間に合わないのでLesさんの強化舵付き戦列艦をお借りしました

まずは1日目

第30回大海戦1日目脳筋ツール

戦功を見忘れ・・・orz

全クラス参加で与撃沈11被撃沈14

明らかに沈みすぎです><;

この日はペア艦隊と分断されることが多く敵艦隊に囲まれあせってるうちにアッサリ・・・

というパターンが出来上がってました(´・ω・`)

もう少し冷静になっていればこんなに沈まなかったはず

結局負け越しましたがLes艦隊に最後に勝てたのは喜ばしいことです

特にレティスを撃沈できたので満足ですw

負けっぱなしってのもシャクですしね(▼▼メ)

そして濁り酒投入で挑んだ2日目

中大参加で

第30回大海戦2日目戦功

戦功24

第30回大海戦2日目脳筋ツール

与撃沈9被撃沈2

前日の反省をふまえて、とにかく沈まないように気をつけました

被撃沈が少ない分、与撃沈が多めになりました^^

沈まなければチャンスは多くなりますね

この日は分断されることは少なかったのですが相変わらず囲まれると焦りまくり( ̄- ̄;)

でも5vs10で勝てそうな戦闘はありましたね
決まり手はプラリネさんの押し出しでしたがw

少し心残りなのはPC提督を沈めてないところでしょうか。。。

それをふまえても過去のなかで1番よい結果だったとは思います

そしてなかなか所属艦隊が決まらなかった3日目

大のみの参加で

第30回大海戦3日目戦功

戦功5

余った人たち5人で作った急造艦隊だったのでペア艦隊も無しでした

PC戦はキツイのでNPC狩りしてました

活躍の場も足引っ張る場もなかったww

少しだけでも参加できたのでよかったとは思います

一緒に参加してくれた人たちに改めて御礼を

ありがとうございました!!

反省点はまだまだありますが次回に活かせたらいいな。。。

コメント
この記事へのコメント
結果報告!
例のココ→http://lppulu.net/sexdoll5/r100h/ で見つけた女に、教えてもらった手マンの方法を試してみた!
すごい声をあげて、潮吹きまくりwww
シーツべちゃべちゃで、寝るとき気持ち悪かったぞwwww
2008/04/30(Wed) 18:59 | URL  | こうじ #7di3CiSc[ 編集]
うぉお!もう何でもアリww
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/PlpPvJgD
2008/05/10(Sat) 20:34 | URL  | 旬くん #vBYErOnA[ 編集]
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/PlpPvJgD
2008/05/10(Sat) 20:35 | URL  |  #-[ 編集]
うぇあははあはわ!!wwww
初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/UcSndq6I/
2008/05/16(Fri) 18:24 | URL  | 管理人 #vBYErOnA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
