DOCOが難破し漂浪の末、辿り着いた「大航海時代Online」 そんなモニカの航海日誌・・・というより遭難日誌になるカモw
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年11月28日 (水) | 編集 |


面白そうなブログパーツを見つけたので貼り付けてみました

←についてますが

そんなの関係ねぇ!

ってやつですw

どうやらこのフレーズを商標登録するらしいのですが

「そのころにはブーム終わってんじゃない?」とか思うモニカです

ご協力に感謝


ついにやりました!!

目標達成!!

見事に目標達成ィエ━ヽ( ̄∀ ̄)人( ̄∇ ̄)ノ━ィ

07-11-27ステータス

早く戦列艦に乗りたい

早速材料集めしますかw

今週の大海戦に間に合わせたかったのですが無理っぽい気もします

ある人曰くネーデルへの入国条件は戦列艦に乗れることらしいのでこれでやっと亡命できます

が、、、今回はイングで参戦予定です

亡命は大海戦に合わせてする予定です

つまりイングが参加し続ける限り私はイング人(ノ∀`)

裏切りの日はいつになるのやら・・・

テーマ:ノーステイル
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
