DOCOが難破し漂浪の末、辿り着いた「大航海時代Online」 そんなモニカの航海日誌・・・というより遭難日誌になるカモw
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月09日 (火) | 編集 |
 一日目の続きです。


    
 フェリーを使って平和公園まで移動。

平和公園行き1 平和公園行き2 

乗る直前に雨が降ってきました。

台風がいよいよ迫ってきたようです(´・ω・`)

途中、原爆ドームも見えました。

平和記念資料館1 平和記念資料館2 

到着後は平和記念資料館へ。

中はすごい広くて展示品も沢山あった。

ここでは書ききれないので割愛します。

原爆ドーム1原爆ドーム2

その後、原爆ドームへ移動。

外観の写真しか見たことないから中覗くのとかはじめてでした。

原爆ドームを見た後はホテルでチェックイン後、晩御飯へ。

えこ贔屓 

ここからはゲストにパム・グリアさんが参加。

ここで私が自己紹介後のパムさんの一言に一同驚愕する。

パ「モニカさんって女性じゃなかったんですか?」

一同「え!?」

うん。

もうそれでいいやw

ちなみにここでの食事写真は撮ってません。

何故って?

そんなの・・・

牡蠣を食べるのに夢中だったから

に決まってるじゃないですかw

夕食を食べながら談笑後は恒例のお時間です。

最新のJpop 

当然のカラオケ!

写真はLesさんが披露してくれた最新のJpopですw

夜中の2時ぐらいまで歌って踊ってしてました。

最後に茶屋さんの希望でXジャンプしたいってことで、マッコさんがXを歌ったんだが・・・

何故かXジャンプしてたはずの茶屋さんから

茶屋さん 天空ペケ字拳が飛んできた。

何故だ何処から間違えt(ry

まぁとにかく楽しかったですw

2日目に続く・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
