DOCOが難破し漂浪の末、辿り着いた「大航海時代Online」 そんなモニカの航海日誌・・・というより遭難日誌になるカモw
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年12月29日 (月) | 編集 |
ケルチ収奪団
ケルチと戯れてました。
ユニコーン
ユニコーンの紋章を(*σ≧∀≦)σゲッツ!!
しかし目的はドック紙だったり(´・ω・`)
次はサバイー行って狙おうと思ってます。

【余談】
TheCrewというゲームを買いました。
TheCrew
本日29日中なら20%OFFなので興味ある方は是非。


2014年12月27日 (土) | 編集 |
造船修行しました。
造船R
R5から見事に5時間でカンスト。
アイアンサイズの強化修行やったのですがお金1.2Gと造船紙500枚消費しました。
手伝ってくれたぷりおさんありがとでした!


2014年12月24日 (水) | 編集 |
名前変更
勢いで名前変更オプションを買ってしまった(´・ω・`)
そのまま名前変更。
新Name
新しい名前はMonikaです
今後ともよろしくお願いします。


2014年12月20日 (土) | 編集 |
のんびり交易でもするとか言ってたような気がしますが海事上げしてました。
どうも休止前に海事やってたみたいでノーマルカロネが倉庫にいっぱい。
東アジアで海域戦闘とかいうクエを受けながら勤しんでました。
強敵
そして結構簡単に2Lvほど上がりました。
海事Lv69
海域戦闘でもらえる報酬が結構おいしいんですよね。
海域戦闘
これで海事上げもサクサク。
そして一等戦列艦に乗れるようになったので速攻で作成。
一等戦列艦
残念ながら強化は微妙でしたけど(´・ω・`)
まぁ乗れたらいいよw

【おまけ】
フリルドレス
イベントで新しい服もらえました。
魂が抜けたナミエさんと並んで撮影。
色の変更できないのが残念。


2014年12月16日 (火) | 編集 |
だったはずなんだが…

どうやらE鯖では回避されたようです。

A鯖ではネーデルは参加できなさそうなので次の機会を待つことになりそうですね。

あと関係ないけどFF14の体験版やってみた。
ff14
今のところ他のMMORPGと大差ない感じです。

Lv上がっていけるところ増えたら変わるのかな?
もーぐり
あと地味にモーグリが可愛くないのがな…。


2014年12月09日 (火) | 編集 |
2年ぶりぐらいに復帰しました

久々にINしたので操作方法がわからなかったり

PKに絡まれたり

ヤーディンに行ったら誰かさんがとんでもない額の投資してたり

としばらくは交易でもしながら楽しみます

見かけたらまた遊んでやってください



