DOCOが難破し漂浪の末、辿り着いた「大航海時代Online」 そんなモニカの航海日誌・・・というより遭難日誌になるカモw
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月29日 (日) | 編集 |
どうやらイベントで大海戦があるみたいですね。

しかもネーデルの同盟はフランスとオスマン!?

なかなか新鮮な海戦になりそうです><b

それはそうと、動画をUPしてみたのですが、やっぱり動画の時間が長くなると画質が落ちますね~。

全部の戦闘を見せるってのは無理があるのかな。。。

↓では前回分の大海戦動画をどうぞ。
[続きを読む...]
2012年04月22日 (日) | 編集 |
ニコニコ動画に動画をUPしました。





この日はガチのPC戦が少なかったので適度に選りすぐりました。

現在、前回分の動画を準備中なのでUPできたらお知らせします。

2012年04月19日 (木) | 編集 |
大海戦行ってきました。

~1日目~
第61回大海戦1日目戦功
 第61回大海戦1日目集合  
戦功は74
与撃沈12 被撃沈20

~2日目~
第61回大海戦2日目戦功
 第61回大海戦2日目集合
戦功は167
与撃沈14 被撃沈10

~3日目~
第61回大海戦3日目戦功
 第61回大海戦3日目集合
戦功は177
与撃沈11 被撃沈11

3日間通してベルゲン前を中心にN狩り艦隊を狩ってました。
らばいw 

白兵スキルが低い人間としては拿捕られたららばい所なのでヒヤヒヤでしたよ;;

イング側からしたら非常に迷惑だったろうなと思いますが・・・

3日間お疲れ様でした~^^

2012年04月12日 (木) | 編集 |
では続きを・・・。

二日目は10:00に上野公園であるさんと待ち合わせの予定。

そこで8:20にホテルのロビー集合にしました。

「まぁどうせ誰か寝坊するだろう。」って思ったので8:20になったら部屋を出てロビーへ。

人数を数えてみる。

一人足りない。

マッコさんでしたw

やっぱり安定してるな~。

↓ここからも写真が多いので重いかも・・・。
[続きを読む...]
2012年04月09日 (月) | 編集 |
週末に横浜・東京で花見オフがありましたので参加してきました。

10時に横浜駅に集合だったので5時半起きでした。

新幹線で新横浜に。

到着直前に出口付近に行くと見覚えある人が変な服に着替えてた。

安定のマッコさん。。。

乗りかえて横浜まで移動して集合。

今回初対面はルシルさん、あるさん、茶屋さんです。

それぞれの感想を。。。

~ルシルさん~
イメージ通りの人でした^^
幼女じゃなかったけどw
さすがムードメーカーの一人だけあってよく喋るな~って思いました。

~あるさん~
こちらもイメージ通り^^
2日目からだったのであんまり話せなかったけど、今度は1日目から参加していただいてカラオケとか聞きたいですね~

~茶屋さん~
・・・。
 


・・・。



詐 欺 だ !!

まぁこんなところですかね。

ここから先は写真多いので重いかも・・・
[続きを読む...]
