DOCOが難破し漂浪の末、辿り着いた「大航海時代Online」 そんなモニカの航海日誌・・・というより遭難日誌になるカモw
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月20日 (火) | 編集 |
大海戦で爵位きました!!
大佐 
大佐です。
あと1つで将官か~
偉くなったものだw

2012年03月18日 (日) | 編集 |
3日目いってきました。 
第60回大海戦3日目 戦功

戦功は89
与6、被16でしたorz
第60回大海戦3日目 集合写真 
うん。。。
まったくダメダメでした(´・ω・`)
まぁ国としては勝ったようなのでOKってことで^^

 
2012年03月18日 (日) | 編集 |
2日目です。
第60回大海戦2日目 戦功 
戦功は119
与14、被16でした。
第60回大海戦2日目 集合写真 
昨日よりマシに動けたかな?w
明日も頑張ろう!!

2012年03月16日 (金) | 編集 |
ひさしぶりの大海戦いってきました。
第60回大海戦1日目戦功
戦功は79(´・ω・`)
与7、被18でしたorz
第60回大海戦1日目集合写真
明日はもう少し活躍できるといいなぁw

2012年03月12日 (月) | 編集 |
大海戦用に小中型船を作りました。

まず戦闘用記念スループ
記念スループ 記念スループ
直撃阻止は付けずに対砲撃装甲付けました。

そして将官用重キャラベル
将官用重キャラベル 将官用重キャラベル
オプションは対砲撃装甲と排水ポンプ
専用艦に破壊工作を付けてみました。

が、、、なぜかキャラベルだけ減量し忘れた・・・orz

まぁいっかwww

2012年03月11日 (日) | 編集 |
久々の対人戦をしてきました。

初参戦の模擬!!

結果はまさにフルボッコでしたorz
Max模擬 Max模擬 Max模擬 Max模擬 Max模擬 
そしてフォローも遅いと、、、
Max模擬 
やっぱ脳筋にはなれそうにないなぁw

また機会があったら練習しにいこうと思います。

次は大海戦なので、準備しよう。
 
