DOCOが難破し漂浪の末、辿り着いた「大航海時代Online」 そんなモニカの航海日誌・・・というより遭難日誌になるカモw
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年08月09日 (日) | 編集 |
アムス祭り参加して来ました~。

倉庫整理はそれなりにできたのでよかった^^

が、、、

スキピオ売れんかったのはチト手痛いかも><

人気無いのかな~?


[続きを読む...]
2009年08月07日 (金) | 編集 |
いつも気が付いたらはじまってるLiveイベント。。。

INのときとかにもっと大きく告知してもいいと思うんだよな~w

今回は花火もらえるってことなので参加してきました。

09-8-7 Liveイベント

花火の打ち上げもあるみたいなので見にいってみた。

09-8-7 ヴェネ前花火 
た~まや~!!


思っていたのより小さめでしたね~w

そして明日はアムス祭り。

アイテム整理のため中古装備などの不用品を安値でバザーしようと思ってますw

よかったら買ってくださいね♪


2009年08月06日 (木) | 編集 |
大海戦で名工使いきっちゃったので

09-8-6 白鉱石掘り 

補充のためにセイロンで白鉱石掘り掘り。

今週はアムス祭があるので早めに切り上げて帰りたいな~。


2009年08月05日 (水) | 編集 |
そんなこんなで大海戦!!(既に終わったけど)

今回は準備にも積極的に参加!!

09-7-28 N狩り講習会 
N狩り講習会

09-7-29 諜報部講習会 
諜報部講習会

09-7-30 投資会 
カイロ投資会

カイロ投資したおかげで爵位もきた~よ
09-7-31 騎士爵 
やっと騎士爵だワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ


[続きを読む...]
