DOCOが難破し漂浪の末、辿り着いた「大航海時代Online」 そんなモニカの航海日誌・・・というより遭難日誌になるカモw
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年07月28日 (火) | 編集 |

商会メン+長官で船首エンジェル砲(σ`・ω・´)σゲッツ!!のためのツアーに行ってきました。

途中寝ちゃう人とか、Max戦列乗ってきたのに沈んじゃう人とかハプニングはありましたが無事終了。

今回のUPで「停船状態からダブルクリックで帆が全開になる」とかいう仕様が追加されました。

が、、、

これが使いにくい><

元に戻してくれないでしょうかね~(´д`;)

09-7-24 天使つあー 

そして最後にシドさんがデカイUNKを。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ちゃんと掃除していってくださいね。。。


2009年07月24日 (金) | 編集 |
やっとの想いで、、、

09-7-18 交易Lv 

交易Lvが64に!!

09-7-18 ステータス 

これでやっと商大クリッパーに乗れる。・゚・(*ノД`*)・゚・。

2垢ちゃんがもうすぐ造船カンストするので、自分で作ろうと思ってます。


[続きを読む...]
2009年07月07日 (火) | 編集 |

7/21にアップデートがあるみたいです。

装備品とかも増えるみたいですね。

Expedition 

なんていうか、、、微妙w


[続きを読む...]
