DOCOが難破し漂浪の末、辿り着いた「大航海時代Online」 そんなモニカの航海日誌・・・というより遭難日誌になるカモw
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年12月12日 (水) | 編集 |

今更ですがアップデートしましたw

アパートがR4まで改装可能になったようなのでコツ②と改装㊥

ペットが飼えるようになったみたいなのですが馬がいないのであんまり興味わかない。。。

良さそうなのはせいぜい梟ぐらいかな?

そして意外にも連続生産が使えることに驚きを隠せません

予想していたより生産スピード速い(・∀・)

まぁ色々とアップデートがありますが、1つ思うことは・・・


世界周航いつになったら始めよう?


ってことぐらいですかね。。。

ご協力に感謝

[続きを読む...]
2007年12月06日 (木) | 編集 |

小島よしおのブログパーツが表示されなくなりました

でもそんなの関係ねぇ!!

とばかりに

プッチ神父の素数カウンター

というやつをつけてみました

小島よしおの消し時を悩み中のモニカです

ご協力に感謝

[続きを読む...]
