DOCOが難破し漂浪の末、辿り着いた「大航海時代Online」 そんなモニカの航海日誌・・・というより遭難日誌になるカモw
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年11月28日 (水) | 編集 |


面白そうなブログパーツを見つけたので貼り付けてみました

←についてますが

そんなの関係ねぇ!

ってやつですw

どうやらこのフレーズを商標登録するらしいのですが

「そのころにはブーム終わってんじゃない?」とか思うモニカです

ご協力に感謝

[続きを読む...]
テーマ:ノーステイル
ジャンル:オンラインゲーム
2007年11月24日 (土) | 編集 |


このニュースを見ての会話

モニカ「矢田亜希子の子供生まれたみたいですね。」

相手「え・・・?妊娠してたの??」

モニカ「・・・はい。結構有名じゃ。。。」

相手「ふ~ん。今何歳やっけ?」

モニカ「たしか28です。」

相手「え!?そんな歳じゃないやろ?w」

モニカ「28ですよ・・・?」

相手「嘘や~んw和田あき子やで?ww」

O.........TL

ベタベタなオチですね(´・ω・)

ご協力に感謝

[続きを読む...]
2007年11月23日 (金) | 編集 |


非常に寒くなってきました

地域によってはすでに積雪もあった模様

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071122-00000226-jij-soci

てか124cmって・・・{{{(゚д゚;)}}}ガクガクブルブル

ホットコーヒーが手放せないモニカです

ご協力に感謝

[続きを読む...]
2007年11月11日 (日) | 編集 |


模擬を行うということなので脳筋ツールをDLしてみましたw

コレで私も晴れて脳筋に・・・


なりません!


というかなりたくないなと思うモニカです

ご協力に感謝

[続きを読む...]
2007年11月06日 (火) | 編集 |


印度で修行中にぷりおさんと遭遇

とりあえず・・・

PK?w


襲ってみましたw


PKKデビューのあとにPKデビューしかけたモニカです

ご協力に感謝

[続きを読む...]
