DOCOが難破し漂浪の末、辿り着いた「大航海時代Online」 そんなモニカの航海日誌・・・というより遭難日誌になるカモw
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年09月24日 (月) | 編集 |


07-09-21麻雀結果①

07-09-21麻雀結果②

麻雀がなかなか好調です

一方でパンヤのSSがうまく撮れないモニカですorz

ご協力に感謝

[続きを読む...]
2007年09月16日 (日) | 編集 |


BRメンバーでパンヤをやってます

久々すぎて操作方法も忘れてました(ノ∀`)

なんとか経験者の威厳を保っていたのですが

「まだまだ負けられませんよ」

と言った直後のラウンドでポイント差で極悪海賊さんにしてやられましたorz

そろそろボロ負けしそうなモニカです

ご協力に感謝

[続きを読む...]
2007年09月10日 (月) | 編集 |

SiteStockというインターネットサイトを売買している会社がブログの値段を表示できるブログパーツを公開したみたいなので、ためしに貼り付けてみました

どうも色々と解析を行っているようで表示までに時間がかかる上に、重くなってしまう模様。。。

ちょっと失敗か?w

肝心の値段なんですがこっちのほうではまだ¥0ですが旧ブログに貼り付けてみると¥2700ぐらいになってました

これは長い間やってた割りに安いのかヒソヒソやってた割りに高いのか微妙なラインなんですがwww

新ブログに早く値段が付かないかとwktkしながら待っているモニカです

ご協力に感謝

[続きを読む...]
2007年09月07日 (金) | 編集 |


連日のように行われる麻雀

ミンナDOLを忘れないでww

で・・・

第一回麻雀倶楽部結果

1回目にやった結果を撮り忘れたと思ってたのですがチャッカリ撮ってましたw

本人の意思とは関係なくチャッカリしてるモニカです

ご協力に感謝

[続きを読む...]
2007年09月06日 (木) | 編集 |

ノリと勢いでブロランに参加してみました

ルシルさんのところと比較してだめっぷりを比べてみたいと思いますww

これを機に不精が直ればいいなと思うモニカです

ご協力に感謝
[続きを読む...]
2007年09月05日 (水) | 編集 |

先日、ブルロのメンバと麻雀やりました

結果は4位(ノд`)

しかも・・・

焼き鳥でしたorz

改めてギャンブルに弱いことを思い知らされたモニカです

[続きを読む...]
